TikTokはじめました! | AR制作ならメーカーパーク
お知らせ
2023.5.18
TikTokはじめました!

みなさんこんにちは!!
ARお姉さんです🍙


お久しぶりのお知らせ更新になってしまいました。
もう少しこまめに更新できるように頑張りますね😘


最近気温差が激しいですが、みなさま体調管理はしっかり出来ていますか?
わたしは片頭痛持ちなのもあり季節の変わり目はキツイです。。

さて、本題に入ります。
既に見てくれている方もいるかもしれませんが、メーカーパークは今YoutubeやTwitterなど
SNSに力を入れています!そしてついにTikTokも始めてみました。
バズってみたいな~と密かに思っていますが、バズる気配すらありません笑
でも楽しく見てくれる人がいればそれでいいのです👌

ARがみなさまの生活に身近な存在になってほしいという気持ちで発信しておりますので、
「こんな企画やってみて!」というものがあれば、遠慮なくじゃんじゃんコメントください!
始めたばかりですがさっそくネタ切れが怖い!笑

TikTokはこちらから見られます🌼
ぜひフォローもよろしくお願いします!

     ▼ ▽ ▼

https://www.tiktok.com/@makerparkar

 TOP