どんなARが欲しいですか?| AR制作ならメーカーパーク
お知らせ
2023.5.25
どんなARが欲しいですか?

みなさんこんにちは!!
ARお姉さんです🍙

今回は『こんなものをARにしたいな~』というものをお話ししていきます。
みなさんも自分だったら何をARにしたいかな?と考えながらこのブログを
読んでいただけたらとても嬉しいです🎶


最近ARが少しずつ身近な存在になってきましたが、
私物をAR化したことがある人はなかなかいないと思います!
もしいらっしゃったら何をARにしたのか非常に興味があります笑

わたしも、ARお姉さんですがARを作ったことはありません!!
それどころかARについて知ったのもつい最近です💦


そんなわたしは、何でもARに出来るよ!と言われたら思い出の品をARにしたいです🧏‍♀‍
タイミングを逃したら一生捨てられなくなりそうなものをARで残せたら最高です。

例えば、子供のころのお気に入りのぬいぐるみやおもちゃ、ランドセル、
学生服、習い事で使っていたもの、プレゼントのブーケなど、、、

多分もう使わないし、取っておいても仕方ないっていうのは分かっているのですが、
思い出がたくさん詰まっているので簡単には手放せないんですよね😥
でも地味に場所は取るし、結局押し入れの奥にしまい込んで全然見ないのがオチです笑

そんな思い出の品もARにすればデータで管理ができるので、場所も取らず写真よりもリアル✨
なにより見たいときにすぐ見返すことが出来ます!!

サイズの再現度も非常に高いので、幼い時に使っていたものは「こんなに小さかったんだ!」
と成長を感じることもできそうですよね🐥
良いこと尽くしです!!

みなさんの、こんなものをARにできたらいいなというものがあれば教えて欲しいです!

最後まで読んでいただきありがとうございます✨

 TOP