秋が待ち遠しい! | AR制作ならメーカーパーク
お知らせ
2023.9.21
秋が待ち遠しい!

みなさんこんにちは🍙
ARお姉さんです!

まだまだ暑い日が続いていますがみなさま体調崩されてないですか?
インフルやコロナも流行っているみたいなので気を付けたいですよね💦

インフルは体中痛いせいか、寝るのも辛い印象です。
個人的にはコロナよりもきついので絶対にかかりたくない!!
引き続き手洗いうがいで風邪ひかないように頑張ります✨

9月も後半になりますが、全く秋の気配がないですよね、、、
さすがに暑すぎません??

まだ30度超えが当たり前の日々が続いております。
もうそろそろ過ごしやすい気温になって欲しい、そして秋服が着たい!

今年は秋服楽しめるといいなあ、、、
去年も秋服ほとんど着ることなくあっという間に冬になった気がします⛄笑

さつまいも、くり、かぼちゃなど秋の味覚も楽しみたいですね 🍠🌰
先日かぼちゃが安かったので煮物を作ったらほっくほくで甘くて美味しかったです!
気温はおかしいですが(笑) 秋は確実に来ていると確信しました!!

そして秋といえば!!紅葉!!
まだまだ先になりそうですが紅葉も楽しみです🍁
都内近郊だとどこが綺麗なんですかね??

何年か前にいろは坂に行ったのですが紅葉シーズンよりも少し早くて
なんとも微妙だったのを思い出しました笑
黄緑色の葉っぱが混ざっていてもそれはそれで綺麗なんですけどね(;´・ω・)

京都の清水寺や永観堂も紅葉シーズンに行ったことがありますが、
このときはちょうどタイミングよく葉が真っ赤でした!!
京都の街並みは紅葉がよく映えますよね~👏また行きたいです。

今年も秋ならではの予定?イベント?なにかしら楽しめたらいいな~と思います!!

最後まで読んでくださり ありがとうございます!!
ではまた次回のブログでお会いしましょう👋


 TOP